※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

じゃぶじゃぶ池(滝が出たり、滑り台もついているような遊び場です)は皆…

じゃぶじゃぶ池(滝が出たり、滑り台もついているような遊び場です)は皆んなのものという認識はきちんとあるものの、この時期は子どもたちが水遊びするのにたくさん集まります。

犬を連れた方たちがリードなしで犬をいれているのが気になってしまって…噛まれたりしたらどうしようとか。

注意するのも違うかなーと思い、
子どもにはごめんねーと言って帰るようにしていますが
せめてリードをつけてほしくて😵‍💫

役所に看板立ててもらうよう伝えてもいいものですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんいいと思います!
みんなが集う公園であってもノーリードは嫌ですし、うちの近所の公園はリードつけてという看板も最近立ちました🥺