※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

日焼け止めで顔がヒリヒリ痛くなるので、アレルギー対策のおすすめを知りたいです。

日焼け止めが合わなくて何処のメーカーの物を使ったらいいか分からないです。顔だけなんですがヒリヒリ痛くなって目の周りが被れたりします。市販でアレルギー対策の物を知っている方教えて頂きたいです💦

コメント

キュレルどうでしょう?私アネッサで少しヒリヒリしてでも我慢してて、いつもほっぺ赤かったのですが、キュレルにしたら赤ら顔すぐ治りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます💦
    キュレルでも顔だけはヒリヒリして…
    体は大丈夫なんですが顔だけなのか自分でもわからなくて💦💦

• 7月8日
みー

顔のヒリヒリ嫌ですよね😢
私は敏感肌で、サンプルで色々試した結果、ミノン使っています。
塗り心地がなめらかで、肌がキシキシする嫌な感じが無いです。

ママリさんのお話を読んだ感じだと、dプログラムとか合うかも知れないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミノン良いですか!?去年キュレルを使って問題無かったのですが今年ダメで日焼け止めとファンデーションが合わなくて何使っていいのか全然分からないです, 😓

• 7月8日
  • みー

みー

そうだったのですね😢

イハダの「プリスクリード」を塗ったら肌の炎症がおさまったことがあるので、私だったらミノンが合わなくなったらイハダの日焼け止めを試してみます…
    もしくは、昔使って良かったdプログラムです。

市販で合う物がなくてお困りな場合、一度皮膚科行かれた方が良いかも知れないですね💦
    日焼け止め何使っていいか分からない時、本当に困りますよね😢

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年コロナに感染して腕が痒くて病院行ったんですが感染する前までどのメーカーでも大丈夫だったんです💦

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

ORBISのリンクルブライトUVプロテクターはどうですか?
美容液も入っていて、肌にすごくよかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔だけに出るのが謎なんですが去年コロナに感染して腕が痒くなってが発端でその前迄はどのメーカーでも大丈夫だったんです💦💦💦

• 7月9日