※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

今保育園で手足口病とヘルパンギーナが流行っていて下の子がヘルパンギ…

今保育園で手足口病とヘルパンギーナが
流行っていて下の子がヘルパンギーナと
診断されました。

今日は朝一病院だったので
上の子は保育園に行ってもらいましたが
明日行かせるか迷ってます。

上の子は元気なので明日休んでも
ずっと家にいないといけなくて
下の子もいつ行けるか分からないし、
下の子も日中ゆっくり寝れないかなとも
思っています。

送り迎えは朝は夫が早いので私が
車で送りますが帰りは夫が行けます。


保育園の玄関前に車を停めて
玄関での引渡しなので
1分もかからずという感じです。

みなさんならどうしますか?😭
また、いつもどうしてますか?

上の子は来年から小学生で
こういうので簡単に休むわけにもいかないしとも
思っています。

コメント