※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子妊活中で女の子希望。女の子が来ない気配。産み分けはしていない。勘が当たるか不安。周りから男の子予想。他の方の経験を聞きたい。

第二子妊活中で女の子希望ですが、何となく自分には女の子がやって来ないような気がします😂
産み分けはしていなくてする予定も特にありません!
息子が弟と遊んでる姿が簡単に想像出来るし、旦那が女の子の父親になるイメージが全く湧きません笑
周りからも次も男の子な気がすると言われます(まだ妊娠してないのに😂)
この勘って当たるんですかね〜🥹
同じように思ってたけど、女の子を授かれたとかやっぱり男の子だったなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じで女の子でしたよ〜😊ちなみに臨月までわかりませんでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜!臨月までドキドキだったんですね☺️
    私にも女の子やって来てくれると嬉しいです🥹

    • 7月8日
ゆゆ

私も思ってましたが、
男性側で性別が決まるって聞いて、
旦那が女の子欲しがってたので
女の子だったのかなと思ってます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどなるほど!
    旦那も女の子希望してるっぽいので女の子来てくれること期待します🥺

    • 7月8日
ハナ

私も1人目男の子で男の子がしっくりきててきっと女の子は無縁だと思ってましたよ🤣
2人目もなぜか絶対男の子だろうなと名前もなんとなく浮かんでて上の子が弟と過ごしてる未来しかみえなかったしその気でいたのに2人目の性別聞いた時女の子ですね!って言われてめちゃくちゃ驚いて診察中に大きい声で「え!?女の子!?」って言ってしまったほどです😂(笑)
友達にも男の子のママって感じするー😆やんちゃな子に囲まれてそう!と言われてました(笑)
三人目もきてくれてこれまた男の子だろうと漠然と思ってたらこないだ女の子かな?と言われてこれまたおったまげました(笑)😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります、女の子無縁に感じますよね😂
    えー!それは驚きですね!笑
    3人目も女の子なんですね!
    私にも来てくれると嬉しいです🥹

    • 7月8日
いちごみるく

わかります笑男でした笑
つわりも違くて、1人目よりなかなか性別分からずで楽しみにしていたのですがハッキリシンボルが見えて周りからも男の子だよと言われて男です笑
軽く産み分けしましたがそれもストレスでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなる未来が見えます😂
    やはり産み分けもストレスになりますよね、、
    産み分けしても男の子でした ってなる予感がして、産み分けしなくていいかなって思ってたので参考になりました🥹

    • 7月8日
ちゃっぴー

姉妹も男しか産んでおらず、自分も男2人出産
3人目ですが女の子を育てるイメージが全く沸かず、特別女の子希望!という訳でもなく。
2回目のエコーを見て直感で『この子は男の子だな』って思っていましたが、前回、前々回と女の子との事で勘なんて当てにならないなと思っているところです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ〜!そんなパターンもあるのですね😭
    2人目男の子だったら3人目の妊活も考えていて、でも3人目も男の子かな、、なんて勝手に落ち込んでました😂
    この勘が当たらないと嬉しいです🥹

    • 7月8日
まま

私も女の子希望で、でも産み分けはせず、2人目も男の子が生まれそうだな〜と思っていたらやっぱり男の子でした。(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなる気がします😂
    2人目男の子だったら3人目の妊活も考えているのですが、それまた男の子な予感がします🥹

    • 7月8日
🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

私も周りからも自分的にも女の子は産まれそうにない見た目、性格ですw
一応自己流女の子産み分けしましたが、男の子だろうなぁ…と思ってましたが女の子で凄くびっくりしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁぁ女の子だったんですね🥺
    自己流の産み分け、どんなことされましたか?

    • 7月13日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

    生々しい話になりますが💦排卵日前に行為。ほぼ口でしてイキそうになったら挿入、出して終了みたいなかんじでめちゃくちゃ淡白な行為を心がけました😂

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあっさりが大事なんですね🥺
    産み分けも挑戦してみようかなと思います!!

    • 7月16日