※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

通販で違う商品が届いた。日曜に問い合わせメールを送ったが返信なし。待つか電話するか迷っている。待った方がいいでしょうか?それとも直接電話すべきでしょうか?

みなさんなら電話するかそのまま待つかどうしますか??
とある通販で買い物をしたのですが、注文したものと違うものが入っていました。
届いたのが日曜日で、とりあえず、通販サイトのお問い合わせに連絡をしました。2営業日までには返信しますと書いてありました。
この通販サイトは平日であれば電話対応もしていただけるのですが、日曜日に出したお問い合わせのメールの返信にまだ返事がないです。まだ1営業日目なので、なくても問題ないのですが。

このメール返信を待った方がいいでしょうか?
それともメールはしてしまったけど、平日のお問い合わせ電話に直接かけた方がいいでしょうか??
ダブルかなと思って迷ってます。

コメント

ママリ

私なら気になってしょうがないので電話しちゃいます💦笑

はじめてのママリ🔰

私はメールの返信を待ちます
相手の不手際なので、こちらがお金かけて電話するのはなーと思ってしまうので😅

さくら🍯

2営業日過ぎたら、再度メール送ります!
急ぎのものなら2営業日過ぎてから電話します!