※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね⛄️🌹
お出かけ

明日、新千歳空港で子連れで食事する予定。子供用椅子があるお店を教えてください。

明日から道内日帰りでの旅行に行き、帰る日に新千歳空港内でお昼ご飯を食べる予定です!
道内在住ではありますが空港へ行ったことがあまりなく、子連れで行くのも初めてです。
現状外食する際は、子供用椅子がないとまだごはんをゆっくり食べられないです👦空港内で子連れでご飯を食べたことがある方、おすすめのお店はありますか?また覚えていれば子供用椅子があったかも教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

ちなつ

フードコートでしか食べたことないですが、子供のイスはありましたよ🫶🏻

• あかね⛄️🌹

あかね⛄️🌹

ご回答ありがとうございます😊
    フードコート!確かに!その手がありましたね!むしろフードコートが良さそうです…笑 

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

大体の飲食店はあると思いますよ!
行ったことあるのはフードコートと函太郎はありました😌

• あかね⛄️🌹

あかね⛄️🌹

ご回答ありがとうございます😊
    フードコート盲点でした!
    函太郎…旦那に相談して予算的に行けそうならチャレンジしてみます!笑

• 7月9日