※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
妊娠・出産

下腹部が痛くてピキっとする感じがあります。膣の奥も痛むことがあります。これは張っているのでしょうか?健診まで待ちきれず、教えてください。

現在19w4dの初産婦です!

質問なんですが、寝起きや仕事してて夕方くらいになると、下腹部が痛いです。ピキって感じでしょうか??

これが張ってるっていうのかな?と思ってるんですが、張ってるっていうのはこういう感じでしょうか?

それと、なんだか膣の奥(子宮口?)が痛む時もあるんですが、これも張っているってことですか?

明日健診ではありますが夕方に行くので待ちきれず、、

教えてください!

コメント

ねこぱんち427

お腹が張ってるときはお腹の硬さがテニスボールみたいになってますよ( ゚д゚)
この前まで切迫で入院してたんですけど、しょっちゅうお腹張ってて、35wまでは張り止めのお薬飲んでました。

痛みに関してはわからないですけど、何かあったらいけないんで明日の健診まで安静に過ごしてくださいね〜( ;∀;)