※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズ用のお皿や赤ちゃん用のお皿を小1や年中の子どもに使っていることについて、虐待なのか気になっています。YouTubeのコメントで心配されていることについてどう思いますか?

キッズ用のお皿何歳まで使ってますか?

うちはまだ使ってるしなんなら今日百均で
赤ちゃん用の小さいお皿を買い足しました😂
量的にキッズ用で足りるし赤ちゃん用のは
小皿代わりやフルーツ入れやヨーグルト入れ
に使ってます💧

YouTubeのコメント欄に小2でキッズ用のお皿を
使用するのは虐待だと書かれてていいね!も
かなり付いてました、、、

小1と年中でキッズ用のお皿や赤ちゃん用のお皿は
虐待なんですかね?😂

コメント

ママリ🔰

大学生の娘もまだ使ってます。なんなら率先して使ってます😂

りつき

え、なんなら大人もお揃いで一緒に使っていますが…(笑)
取皿や小皿にちょうど良いので重宝してます。

ska

大皿ドーンって出さない時
小四小一の子供たち使ってます😂
しかも百均のプラスチック😂
そんなんで虐待なんですか🤯