※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomi
妊娠・出産

セックスはいつから大丈夫ですか?また傷が開かないか心配です。溶ける糸で縫ってもらいました。

一ヶ月検診も終って2ヶ月になったくらいからまたあそこがいたくなってきて病院にいったら会陰切開の傷が少しだけ開いてきていてまた縫いました(;_;)
いつからセックスはして大丈夫なんですかね?
同じような方いたら教えてもらいたいです。
後また開かないですかね?

溶ける糸で縫ってもらいました。

コメント

アンパンパン

病院から特になにか言われていない限りは1ヶ月たては大丈夫ですよ‼️
ただ心配しながらするなら、やめておいたほうがいいのかなぁと思います✨

• hitomi

hitomi

ありがとうございます😊

• 4月9日
みこ

ええーそれは痛かったですね>_<
私は1度縫ってくっついてたのに血腫ができてまた切って血腫を取り除き縫い直しました!縫い直してから2ヶ月後くらいに仲良しした時は傷は痛くなかったです!久々過ぎて痛かったですが、、
1ヶ月後くらいだとまだ自分で違和感があったので違和感がなくなってからの方がいいと思います♫
心配なら1ヶ月後くらいに見てもらってもいいと思います!私も心配で1ヶ月検診以外にも見てもらいました!

• hitomi

hitomi

そうなんですね😣ゆみさんの方がいたそうです💦💦
    仲良しは一ヶ月検診が終わってから一回しました😥ほんと痛いですよね💧
    ありがとうございます!そうします💞

• 4月10日