※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのおやつについて相談です。バナナやフルーツが苦手で、ヨーグルト以外のおやつ案を教えてください。スナック菓子ではない方がいいです。

8ヶ月です!おやつは何あげてますか❓

現在2回食で、おやつは特にあげてなかったですが
3回食まであともう少しというところで
私の母乳がめちゃくちゃ減ってしまい
哺乳瓶拒否のためミルクが飲めません(´・ω・`)
朝9時に1回目、夕方17時頃2回目、その間に
どうしてもお腹が空くようです。
9ヶ月から3回食スタート予定でしたが
ゆるゆる3回食を始めてみようかと思います。
最初はご飯というより、おやつ感覚で始めたいのですが、
バナナやフルーツが苦手なので、おやつに困ってます😅
ヨーグルトのほかに何か案はないでしょうか??
できればスナック菓子ではないほうが嬉しいです。

コメント

むい

モグモグできれば、おやきとかどうですか?

  • こなん

    こなん

    まだ歯がなくて、おやきあげたことないんです(><)つかみ食べもまださせたことなくて😭

    • 7月8日
deleted user

その頃はさつまいもやおにぎりなど食べてました!

  • こなん

    こなん

    サツマイモいいですね🍠💗サツマイモはそのままですか?
    8ヶ月のころってもう歯がはえてましたか?🍙おにぎりはまだあげたことないんですが、もう大丈夫なのでしょうか?

    • 7月8日