※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で男の子確定。女の子の服を処分するか悩んでいます。産まれるまで待つか迷っています。


エコー 性別 33週
男の子確定されて産まれたら
女の子だったはほぼないですか?🤔

上の子たちのサイズアウトした服を
産まれる前に整理したく男の子の服
女の子の服で分けて女の子の洋服は
全部処分しようと思ったのですがふと
産まれて女の子だった!という事が
あったらなーとよぎって処分するの
産まれるまで待つか迷ってます..😮💭

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子3人いますが、33週のエコーで判断されたなら多分ほぼ確実だと思います!
30週以降のタマタマと🐘さんって相当立派なので笑
間違えたー!ってのが少ないと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少ないと思いますよね😎✊
    でももしもパターンを考えたら
    処分するにもなかなか踏み切れず😂😂

    • 7月8日
ばいきんまん

私も姉も産まれるまでずっと男の子だと言われていました!
なので、もしかしたら、、、ということもあるかもしれないので、私なら産まれるまで待ちます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱそういう事もありますよね😂😂
    自分自身、1人目2人目がそういう事がなかったので
    今回賭けに出て捨てるか!?とも迷ってます笑

    • 7月8日
ママリ🔰

ほぼないとは思いますが、処分できる状態にしておいて待ってもいいかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂😂処分できる状態にまでは
    もうしたので邪魔だなあと思いつつ
    待つかってすごく葛藤しまくりです笑

    • 7月8日