※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー💓
妊活

カバサール飲んで排卵させて妊娠された方いますか?😊

カバサール飲んで排卵させて妊娠された方いますか?😊

コメント

ユニット

カバサール飲んでました!ついでを言うなら、デュハァストンも飲んでました。それでも3ヶ月に1回しか生理来ませんでしたが、自然妊娠しました。

• ゆー💓

ゆー💓

教えていただきありがとうございます😊
    3ヶ月に1回の生理だったようですが、その間、タイミングはどのようにして取られましたか?
    排卵検査薬などを使用されましたか?

• 7月8日
  • ユニット

ユニット

私の場合、妊活前から、何年もカバサール飲んで生理を起こしてました。駄目もとで、いつもの通り服薬した状態で、タイミングを週に2、3回取って、1ヶ月で自然妊娠しました。本当に奇跡のようなもので、陽性出たと、初めて産婦人科の先生に言った時は、本当に陽性出たか疑われたほどでした(笑)

• 7月8日
  • ゆー💓

ゆー💓

そうだったんですね☺️
    すごいです👏
    私は断乳してカバサールを飲んでいるので、しばらくは排卵日の特定ができなくて💦2〜3日でタイミングとっているところです。
    先生もびっくりするほどでしたら、よほどすごいことなんでしょうね!
    ちなみに、その場合、いつ妊娠検査薬されのでしょうか?何か症状が先に出ましたか?質問ばかりですみません🙇‍♀️

• 7月8日
  • ユニット

ユニット

私の場合、夜中に、原因不明の腹痛と、身体の震えがありました。妊活前に、夜勤をしていた時があって、その時にホルモンバランスや自律神経が乱れて、腹痛と身体の震えを経験したことがありました。その経験から、もしかしたらと思って、検査薬を試したら陽性でした。その後、産婦人科に行っても胎嚢が見当たらず、陽性出たか疑われました(笑)病院に行くのが早すぎたのです。でも、そのタイミングで、カバサールとデュハァストンはやめるように言われました。そして、1週間後、再び産婦人科に行って、胎嚢が確認出来て、妊娠となりました!

• 7月8日
  • ゆー💓

ゆー💓

そうだったんですね🥺
    わかりやすく教えてくださりありがとうございます。
    すごいですね!👏
    本当の初期でわかったんですね!
    私もまた排卵再開して妊娠できたらなぁと思います。
    参考にさせていただきます☺️

• 7月8日