※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

スーパーで後ろのおばさんに絡まれ、抱っこ紐の子供を触られたり、カゴの中身を見られて疲れた。

スーパーのレジ並んでたら後ろのおばさんがめっちゃ絡みたそうに詰めてきて鬼絡みされた🫠いいんよ、それはいいんやけどさ、抱っこ紐前向きでやってた次女の足触ったりほっぺ触ったりべったべた触ってきた🫠

しかもカゴの中身みてこれはまだ早いねえ〜食べれないねえ、アイスもまだ早いねえ、誰が食べるのかなあって、、おいおいチェックせんといて😇それは私が食べるジャイアントコーンやわ🥺☝️🍨

久々にめんどくさいタイプに絡まれたわ🫠疲れた🥱

コメント

可愛いおっさん。

え🥺待って…うざ!🤣

かごのチェックうざすぎ😂
そんな人いてるんやな~笑

• あんちゃん

あんちゃん

私もそんな人に初めて遭遇した🥺けど次女はそんなカゴチェックもニコニコして見てたからお利口さんっす🥺☝️

おっさんちび竜ちゃんお誕生日おめでとうね🥹🩷←何故か私の中でちび竜ちゃん男の子変換されてて、けど女の子も別でいる?みたいなわけわからんことになってて、今回の誕生日ではっきりしてスッキリした🥺←ごめん独り言🤣

• 7月8日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

ほんま十人十色よね~🤣
    いろんな人がいてるわ🥹

おぅ!ありがとうーー!🩷
    嬉しい~🌼∗︎*゚
    ぜっぜんきにしてませんで~🤣👌
    マジでおっさん細かいこと気にせんタイプリン🍮🥺🥂

• 7月8日
  • あんちゃん

あんちゃん

本当よね〜今度会って鬼絡みされたら私がカゴチェックしたろかな🤣笑

家族思いのおっさんが大好きで尊敬してる🥹🩷私もでっかい器で子どもたち愛すわ🥹

• 7月8日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

いやおいおい…
    褒められすぎて怖いわ🤣

素直にそういってもらえて嬉しいけども😂🩷

世の中のママみんな尊敬やわ✨

• 7月8日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うざぁ💢💢めちゃくちゃイライラしてまうわ👎💢

言い返さんかったあんちゃん優しいな😭

• あんちゃん

あんちゃん

なんかね、言い返すよりもとにかくレジ進んでくれ〜離れたい〜って感じやった😇💥
    まめちゃんなら言い返す🤣?

• 7月8日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

どうやろ……そんな非常識なババアに会ったことないからわからんけどカゴチェックは言い返すかもしれんꉂ🤣𐤔

• 7月8日