※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

札幌市白石区や厚別区で安くておすすめの野菜を買えるスーパーや直売所を教えてください。高い野菜に悩んでいます。

札幌市白石区、厚別区で野菜が安くてここいいよ!というスーパーや直売所ありませんか😭
お野菜沢山食べたいのに高くて自分の分を躊躇してしまいます…

何箇所でもいいです!
皆さんの行きつけ教えてください😘

コメント

りょく

我が家はコープです!豊平区のコープですが!
ご近所やさいがあって、普通の野菜より少し安いですよ!
あとは南郷18丁目の深澤青果も安くて混んでますが、傷んでるものもあるので購入するならよく見たほうがいいです💡
東北通り沿いのどろっぷすというところもやすそうです!(覗いたことないですが💦)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます!
    コープのご近所さんは確かに安いですよね!!意外とお値段の割にいいの多い印象があります✨

やはりあそこの深澤青果やすいんですね!!
    いつも人が多いし、駐車スペースが無いので中々いけてなかったのですが今度行ってみようと思います♪

• 7月9日
  • りょく

りょく

お返事遅くなってすみません💦
    ぶこつ野菜とか、全然使えて300円とかなので助かってます!

路駐ですね😩たくさん買うなら車のほうがいいですよね…本店じゃなかったら駐車場あるかもです!

• 7月9日
arc

深澤青果と山内青果は安いです☺️
物によってはあまり良くないのもあります💦

安さ重視ならこの2ヶ所、新鮮さ美味しさなら豊平区になっちゃいますが、八紘学園の直売所のレタスやトマトがすっごい美味しかったです😋

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

やはりその2件が有力ですよね✨
    山内青果はできて少ししてから行きましたがなんとも言えない日もあり安いけどね…ってなった日もありました🥲

レタスやトマト大好きなのでちょっと行ってみます✨
    調べたら場所は出てきますか?

• 7月9日
  • arc

arc

八紘学園、場所出てくると思いますよ😉
    XEBIOの近くです!
    ソフトクリームも美味しいし、広々としているのでお子さんも走り回ったり楽しいかも♡です🙂

• 7月9日
ちょびすけ

やすかろう悪かろうで安くて良ければ厚別の山内青果ですかね🥺
その日に食べれば問題ないですが…!

• ちょびすけ

ちょびすけ

厚別の西友の野菜コーナーにも産地直送野菜?コーナーがあってそこは少し安いです。

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

山内青果結構当たり外れ差が大きいですよね…
    過去に見切り品をその日に使おうと買ったきのこガッツリ見えにくいところに生えてて返品したこともあり色々と見極めながらどうしてもの日は買うこともあります😅

過去に日焼けだけの美味しいオレンジがたくさん入ったのは凄く美味しかったんですけど野菜はやはり要注意な感じですよね💦

西友はめったに食品コーナーには行かないのでそのようなコーナーがあること初めて知りました✨
    あと少しで西友もなくなっちゃいますが見に行ってみようと思います♪

• 7月9日
  • ちょびすけ

ちょびすけ

わかります💦
    安いから買っておいたー、で冷蔵庫入れといたら一瞬で萎びます💦

あと厚別に小林農園野菜直売所というところもあります!
    行ったことないですが、いつも混んでます🙋

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

東札幌駅の目の前にある畠山商店はとても安いです!
でも、あまり日持ちはしないのですぐ消費するとかだとおすすめです!