※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんとの旅行で、洗剤やスポンジに悩んでいます。新しいスポンジを持参し、使い捨ての洗剤を探しています。良い方法があれば教えてください。

4ヶ月ベビーと旅行

今月末に4ヶ月になる息子と旅行に行く予定です👶🏻
完ミなのですが、哺乳瓶を洗うスポンジと洗剤をどう持って行こうか悩んでいます。
家ではピジョンの乳首スポンジと哺乳瓶スポンジ、哺乳瓶洗剤を使っています🍼

スポンジは新しい物を持って行って、しっかり乾かしてジップロックに入れて持って帰ってこようかなと。
良い使い捨てがあれば1番なのですが😭
洗剤をどうしようか迷っています…
ピジョンの哺乳瓶洗剤はまぁまぁボトルがでかくて🥲

何かいい方法ある方教えてください🥹🥹

コメント

いちのせ

液体ミルクはどうでしょうか?🥺

  • a

    考えたのですが、結局乳首洗わないとな〜なんて思って😭

    • 7月8日
  • いちのせ

    いちのせ


    確かにです…!!!

    百均の乳首洗うスポンジ買って、
    洗剤も百均の小さい容器に移すとかじゃ
    厳しいですかね?😭

    • 7月8日
  • a

    あぁ〜!😂
    容器移す事全然頭に浮かばなかったです…😂😂
    普通に考えて確かにです。😂
    なんか小さいサイズ売ってないのかな〜ばっかり頭にありました笑笑

    移し替えます🥹✨✨

    • 7月8日
  • いちのせ

    いちのせ

    よかったです🥺✨
    楽しい旅行になるといいですね!

    • 7月8日
  • a

    ありがとうございます👍🏻✨︎

    • 7月8日