※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

受付に1人だけかなり態度悪い人いませんか?効率悪いしタメ口だし高圧的だし、毎回受付の度に不快な思いをしてだるいです。

受付に1人だけかなり態度悪い人いませんか?
効率悪いしタメ口だし高圧的だし、毎回受付の度に不快な思いをしてだるいです。

コメント

ママリ👦👧

1人目水上で出産し、2人目臨月で通っています😊
声が大きくてよく言えばフレンドリーな方ですよね?
私は結構フランクに話せるタイプなので、不快に思ったことはないですが、人によっては好き嫌いが分かれそうではありますね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!もしかしたら違う方かもです💦
    茶髪でいつも受付にいるショートカットの方です
    毎回不快な思いをするので、先生にお伝えなどするか迷っているいます…

• 7月10日
  • ママリ👦👧

ママリ👦👧

多分同じ方です!笑
    口コミでも1人目の時からかなり書かれてました💦
    結構長くいて、どの口コミにも書かれているので、伝えても変わらないかなあ…?って気もしますが😱
    でも、暫く通う所なので、穏やかに通いたいですよね😊
    この前、他の妊婦さんと大爆笑してました😂

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!遅くなりすみません😭
    同じ方でしたか💦
    口コミ書かれてるのに変わらないのってなんでなのでしょうね…
    毎回イライラしてしまうので、もう違うクリニックにした方がいいのかなと悩んでいます。
    大爆笑😂

• 7月22日