※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週4日で悪阻が気になる。皆さんはどれくらいで悪阻が始まりましたか?3人目なので覚悟が必要。

【悪阻について】
先日妊娠がわかり、今日で多分4w4dぐらいです🙌🏻
1人目2人目も悪阻あったのですが、大体どれくらいからっていうのが忘れてしまって😭
皆さん大体どれくらいで悪阻きましたか?😭
3人目なので気合いを入れないといけないので、覚悟してます😇

コメント

ままりん

5w過ぎた頃に妊娠発覚したのですが、同タイミングくらいで始まってました😂
お子さん見ながらのつわり大変ですよね🥲どうか今回はママリさんのつわりが軽くすみますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそれぐらいからですよね😱
    今日は朝寝起きちょっと怪しかったのでもうそろそろだと覚悟してます😭
    ちなみにままりんさんはどれくらいで悪阻終わりましたか?🥹

• 7月9日
  • ままりん

ままりん

安定期に入って少しよくなりましたが、その後も唾液つわり痰つわりが続き、おまけに週一程度の嘔吐が続き、、😂定期的に吐いちゃってたので逆流性食道炎?みたいになって後期つわりスタートでした😭😭
    胃薬もらって、ようやく落ち着いてきたところです!!!

• 7月10日
ママリ

5wでなんとなく
6wで嘔吐開始って感じでした!
今1人目妊娠中でつわりがしんどくて、もう二度と妊娠したくない!って気持ちになってるのでとても尊敬します。
本当にすごいです!頑張ってください🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    分かります私も毎回その気持ちになってて、でも3回目乗り越えようとしてる自分います😱😭笑
    全然そんな事ないです、ありがとうございます🥹
    ちなみにママリさんはいつ頃悪阻終わりましたか?🥹

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!まだ悪阻中ですね😭😭
    頑張って一緒に乗り越えましょう🥹💕

• 7月9日