※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝急いでいる中、水をこぼしてしまい、息子に手を出してしまいました。自己嫌悪で涙が止まらず、誰かに殴ってほしいと思っています。息子に申し訳なく、母親向いていないと感じています。


本当に自分が嫌になります。

朝急いでいる中、発泡スチロールの中に入ってた水を
ジャーとあたり一面にやり、床が水浸しになってしまい
カッときてしまって、1歳半の息子のお腹を割と
強めに平手打ちしてしまいました。自分の手のひらも
痛くなったのでやばい!と思って泣きながら抱きしめて
謝りました。そこにずっと置きっぱなしにしてた自分たちが
悪いのに、、一歳なんて全然わからないのに、、と
自己嫌悪でいっぱいです。ほんとに息子には申し訳なくて
今も思い出すと涙が止まらなくなります、

虐待と思われても仕方ない事をしたと思います

妊婦健診も行かないと、保育園行かないとと、
頭がいっぱいなって自分都合なのに、子供に関係ないのに、
本当に母親向いて無さすぎて大丈夫かなと思います
しんどい。

自分が嫌で嫌で誰か一回自分のこと殴ってくれないかなと。
旦那さんに言ったら、叩くのは良くないよって
わかってる事を言われるから言えない、ここだけしか
吐き出せない。
仕事終わって保育園終わって帰ってきてから
ずっとワンオペの気持ちが
わかるか?仕事だけして帰ってきて子供相手してた方が
よっぽど子供を可愛がれるなと。

殴り書き見たいなってしまってごめんなさい、
同じような思いをしてるママさん達の思いも
聞きたいと思い投稿しました

コメント

ママリ

同じく今朝娘に当たりました。
昨日、明日の朝食べたいと言って強請られたパンを朝ごはんに出したら「んー」と嫌な顔して口を開けており、何かと思えば私の手に吐き出し「酸っぱいからやだ」と言われ…手に吐かれた私はブチ切れて、夫も怒って別室へ娘だけ連れて行ってしまいました😞
こんなの虐待と同じだ、何とかしなきゃ!という気持ちと、もう嫌だという投げやりたい気持ちでいっぱいでした😞

よく見たらレモンパイで、大人が見てから確認すればよかったのに…3歳は文字読めないから教えないといけなかったのに…と反省してます😭

保育園には送り出せましたか?
朝から水浸しのお掃除など、お疲れ様です🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分うちも夫が見てたら夫は私に怒ると思います😖嫌ですよね、ほんとに投げ出したくなる時がありますよね、、可愛いのに、自分で自分に腹が立ちますよね😢

    ありがとうございます🥲お掃除して着替えもさせて無事送り出せました、、🥹

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ


    本当ですよね、可愛いのに…🥲
    2人目妊娠、こんなはずじゃなかったのにの連続です😭
    3人目の妊娠、本当に本当にすごいです。毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨✨

    良かったです!✨
    私も残されたレモンパイを朝ごはんにして今日も頑張ります🔥笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😭
    わかります、ママリさんも毎日お疲れ様です🥹🥹

    頑張りましょう🥹🤍

    • 7月8日