※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冷蔵庫のチャイルドロックで強力なオススメはありますか?💦めちゃくちゃ…

冷蔵庫のチャイルドロックで強力な
オススメはありますか?💦

めちゃくちゃ力が強い1歳半なんですけど、
大人の男の人並みに力が強くて
100均のチャイルドロックは(いろんなタイプためしました)
引き出しを力任せで無理やり開けて突破します😭

一瞬で金具の部分が緩く?ロック機能なってしまいます

磁石の物とか楽天で見たのですが
強度ありますか?🥹


楽天とかAmazonで
強力なドアロックあれば
教えて頂きたいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

認知症の義母が手当たり次第冷蔵庫開けて食べるので、これ買いました😅
なかなか頑丈で今のところ全く壊れてないです!