※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーた
子育て・グッズ

子供に怒鳴り続けて後悔。虐待か?どうすればいい?毎日が辛い。

子供が約束を守らないため、ブチギレして子供なんていらない!消えて欲しい!などと延々と大声で怒鳴り続けてしまいました。これは虐待ですか?自分が虐待してると思った場合、どうしたら良いのでしょうか?子育てがずーっと辛すぎて子供なんて本当に産まなければ良かったとずーっと後悔した気持ちで生きています。毎日が地獄です。

コメント

ママリ

他に頼れる方はいないのですか?ご主人や親族など。

虐待に含まれると思いますが、冷静になれば落ち着いて向き合えるのであれば、第三者に間に入ってもらったほうがいいと思います。

人には、思っても口に出してはいけないことってありますよ。

子供なんか産まなければよかったと思うのは勝手ですが、それをわざわざお子さんに伝えるのはおとなげないですね。