※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
お出かけ

ひらパーのプールについての質問です。 有料席の必要性や駐車場からの距離、喫煙情報、お盆時の感想を知りたいです。以前の情報も歓迎します。

ひらパーのプールについて教えてください★

・有料席は取った方が良いですか

・駐車場からプールまではどれくらい歩きますか

・プール目的だとどの駐車場に停められますか

・夫が喫煙者ですが園内は禁煙、承知しておりますが同じくご家族ご本人様が喫煙されて園外で、ここで吸えたよ等情報があれば助かります(夫が行き渋る理由の1つなので)

・お盆に行く予定ですが昨年、一昨年行かれた方の感想が聞きたいです

以前関西に住んでおりましたがひらパーに行った事はなく、どんな情報でも聞けたら助かります★
アドバイス等も併せて頂けたら嬉しいです😂

コメント

♡♡♡

記憶を辿りつつですが、
時期にもよると思います!
夏休み頃なら有料席取った方がいいかなと思います!
遊園地もあるので夏休みは結構混みますし朝早くから駐車場が混むので早めに行くのが吉です!

南駐車場なら15分ぐらいだった記憶です🤔💭(曖昧ですみません💦)

一応、一時的にパーク外に出ることは出来るのですがさすがにめんどくさいと思うのでその日1日ニコチンパッチかニコチンガム噛んでくれって言うしかないと思います😂😂

ひらかたパークではないですが、スパワールドなら喫煙所ありますよ〜🙆‍♀️
あとは服部緑地ウォーターランドも喫煙所あったと思います!!!

• よこ

よこ

回答ありがとうございます😊
    最近行ったプールが灼熱すぎて…日陰なしのテントだと全く休めないので有料席を購入する事にします!

やはり1日弱禁煙頑張ってもらいます😂
    上記の他プールに行った事がないので調べてみます★
    ご丁寧に教えた頂きありがとうございます😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

電車で行きましたので細かいお話はできませんが…
一昨年の9月に行きました。人は多くて混み合っていました😃
端にポップアップテントを広げている方が多かったです。
有料席無し、テント無しだとちょっときつかったです。
端の日陰にいました笑

• よこ

よこ

やはり日陰でないと厳しそうですね💦
    キャリーワゴンの持ち込み禁止となると荷物も限られますし有料席購入します!
    丁寧に回答いただきありがとうございました😊

• 7月9日