※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
お出かけ

ハウステンボス日帰りか泊まりか迷っています。夜まで遊ぶならホテルがいいですか?ホテルは1泊2万円です。

夏休みに福岡からハウステンボスに行く計画を立てています🌻日帰りでのつもりで考えていたんですが、プールもあるし暑いしで疲れるかな?泊まった方がいいかな?という考えも出てきました。みなさん夜まで遊ぶとしたらホテルとりますか?ちなみに自宅⇄ハウステンボスは2時間かからないくらいで、考えてるホテルは1泊約2万です。

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもいるなら必ず泊まります。
一昨年、プールまで入って泊まりました。
小学生2人でした。
大人だけならまだ何とか…
運転の人がキツいかもですが…😅

  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    回答ありがとうございます!
    小学3年生と年少さんの子供と夫と行きます!
    そうなんです。帰りの運転の体力が残ってるかなんですよね😅
    ハウステンボスのアトラクションだけならまだしも、プールに入るとなると絶対疲れヤバそうですよね😓

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那様が運転でしょうか。
    日帰りなら、遅くても18時頃には出発がいいかな、と思います…
    ケチるか、どうか、かなと。

    • 7月8日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    どちらも運転は出来ますが、おそらく私の運転かなぁと思ってます🤔
    そうですよね、日帰りとなると18時くらいには出ないとですよね😓

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え、それなら、泊まります〜😂
    そんな疲れた時に運転したくないので。

    • 7月8日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    主人は泊まっても、泊まらなくてもって感じなので行くなら泊まるかなぁ〜って方向になってたんですが、ここにきて小学生のお兄ちゃんがやっぱ別の所がいいかも的な感じの事言ってきたので予定変更になるかもです🤣💧

    • 7月8日
はじめてのままり🔰

同じ状況です🙌🏻
日帰りのつもりでしたが結局ホテル予約しました☺️

  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    回答ありがとうございます!
    ホテル予約されたんですね☺️
    うちはもはやハウステンボスに行く事すら無くなるかもです😂
    夏のハウステンボス行かれた事ありますか??

    • 7月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あら🥹そうなんですね💦
    冬以外だと6月と9月しかなくてプールの期間に行くのは初めてなので気温大丈夫かなと思ってます😅

    • 7月9日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    うちは夏だけ行ったことなくて、もし行くことになったらこの暑さで遊べるのか?!と不安です😱😱
    夏休みの人の多さもどんなもんなんでしょうね🤔

    • 7月9日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    毎年クリスマスと秋の花火の日に行くので人が多い日に行ってる方だとは思うんですけどこの暑さだとプールと室内遊び場に人集中しそうですよね🤔💦

    • 7月10日
  • ぴよ太郎

    ぴよ太郎

    そうですよね💦
    プールは広いからまだ大丈夫そうですけど、室内遊びの所が混雑してそうですよね💦
    そこに入るまでに並ぶとかとなるとめちゃくちゃ暑そうですよね😢

    • 7月11日