※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

子どもが給食エプロンを忘れたと思っていたら、ランドセルの中から出てきた。怒りたくないけど不衛生だから使いたくない。

先週の金曜日、子どもは給食エプロン学校に忘れたって言ってて、
忘れたなれ仕方ないかぁ、そのまま月曜日から使うしかないか~
って言ってたんだけど、

さっき学校行く娘のランドセルに冷却タオル入れたら
ランドセルの中から給食エプロン出てきた😭😭😭


おい!😭💢あるじゃん!!
あるなら出してよ!絶対これあるって気づくじゃん!
忘れたとかテキトーなこと言うなよ!
ちゃんと見ろよ!このグッシャグシャのまま今日からまた使うとか
不衛生だから!!!


もう…月曜日の朝から怒りたくないのに…🫠💢💢💢

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うちも同じです!
金曜日帰ってきて、エプロンやらランチマットやらを洗濯に出さずそのまま放置してたので怒りました🔥
体育でかぶってるカラー帽子もそのまま…🧢。
絶対汗かいてるのに😵‍💫💦

子供の言うことってほんと適当ですよね😇
どうせバレるのに🤣

  • しろくま

    しろくま

    汚いって感情沸かないんですかね🥶
    ほんとテキトーなこといいやがって👹
    これから、とりあえず帰宅したら出すもん出させるように徹底させると心に誓いました😭

    • 7月8日