※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊🕊🕊
妊娠・出産

5日目6日目胚盤胞の移植は、生理から20日目と19日目に行われます。2個移植でG4BBとG2の組み合わせに悩んでいます。経験上、移植日通りで妊娠出産しています。移植日の経験を教えてください。

5日目6日目胚盤胞の移植が生理から何日目だったか教えて頂きたいです!

うちのクリニックは5日目のG3◯◯-G6◯◯という胚盤胞は生理から20日目(黄体補充から5日目)ですが、5日目G1-G2の初期胚盤胞は生理から19日目(黄体補充から4日目)に移植です。
6日目胚盤胞も、上記に置き換えて移植という感じです。

2個移植になりますが、グレードの組み合わせに悩んでまして、G4BBなので生理20日目移植ですが、もう1つがG2なので、組み合わせとしては2個移植でよいと言われましたが本来ならG2は19日目移植が望ましいので勿体ないのかなーとも思ったり………
※着床ズレはなく、経験上病院の移植日通りで妊娠出産してます

皆さんの移植日よかったら教えてください🙇‍♀

コメント

はじめてのママリ🔰

D16〜23とバラバラでした。
G2は私は移植したことないですが、前日融解開始だったと思います。それでG5〜6になることもあるみたいです。仰るように前日移植も良いと思いますが、二段階という形になるのですかね。