※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お金・保険

第一生命って保険料高いと思いますか?

第一生命って保険料高いと思いますか?

コメント

ママリ

プラン次第だと思います💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね😮‍💨!

ドンドン高くなっていくと言われたので見直しして別のところに契約しましたが介護の保険は入ってないのでそれも不安になりましたが老後の方の介護なのでまだ年齢もお若いしこれからでも遅くはないとのことで💦

介護保険入ったところであまり変わらなかってのかな?とか💦

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

介護保険は私も入ったことがなく、何に備えていつ支払われる保障なのかも知識はないですが、、

定年頃に満期になる定額保険であったり、高機能障害になった際に保障される医療保険であったり、それこそ新NISAであったり、何かしらの他にもカバーできる選択肢があるのではないかとも思います☺️

• 7月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥹
    ありがとうございます!

• 7月8日
三児のママ

第一生命に加入してます🙋🏻‍♀️
高いと思いますがその分手厚いです☺️
なにを取るかだと思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😭!
    FPさんに相談しても第一生命というとあ、みたいな感じの反応なので良くないのかなって思いましたが全部入っててこの金額なら第一生命の方が安かったのかな?とか💦でも年々上がるとは言ってたので😭

• 7月8日