※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

昨日は甥っ子が遊びに来て、息子と仲良く遊びました。家でラジコン遊び、ひつまぶし食べて楽しかったです。

昨日は東京からはるばる甥っ子が遊びに来てくれて、息子めちゃくちゃ楽しそうだったな☺️🩷2歳差でお互いひとりっ子だから、いとこだけど兄弟みたいで可愛かった🥺✨暑いから家の中でランボルギーニのラジコンで仲良く遊んでた😚実母誘ってみんなでひつまぶし食べに行って、弟におごってもらえてラッキー🤭✨明日からも頑張ろう🫶

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

楽しめてよかったね😍♥️

2人とも会えて嬉しかったただろうなぁ🥹✨


どっちが上なの😙?


美味しいものも食べられて良かったね☺️🫶

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    ダッツんちゃん、お疲れ様☺️🩷
    会う前から息子がずっと家の掃除してて、ピカピカにして一緒に遊ぶってはりきってた🤭✨
    うれしそうだったよー🥹✨
    甥っ子の方が年上で、小1だよ☺️

    うん😋美味しいもの食べたから元気出たよ🫶
    ありがとうね☺️🩷

    • 7月7日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    グッドアンサーありがとう♥️

    • 7月10日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    今日もお疲れ様☺️🫶
    こちらこそいつもありがとう🩷

    • 7月10日