※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ
子育て・グッズ

夜寝るときにエアコンをつけっぱなしにしていますか?設定温度は何度ですか?子どもに影響はあるでしょうか?暑いためつけっぱなしです。

夜寝るときエアコンつけっぱなしですか?
つけっぱなしの方は何度設定にしていますか?
つけっぱなしは子どもに良くないかなと思っていたのですが、あまりにも暑いので…

コメント

ママリ

28で設定してつけっぱなしで寝てます!

はじめてのママリ🔰

夜は27度設定でつけっぱなしです!室温は26.5度くらいです☺️

はじめてのママリ🔰

除湿28でつけっぱなしです☺️     

まー

26.5でつけっぱなしです。

mi🤰

湿度が高い時は除湿にしています!
冷房28.27度にしてても暑い時があるので🥲

きき

28度でつけっぱなしです。
私は寒くて切りたいぐらいですが子供は汗だくになってしまいます😭

最近はドライでつけっぱなしが多いです。
冷房にするときは26℃くらいにしてます😊

夜でも熱中症になる可能性があるそうなので、エアコンつけっぱなしがいいみたいです。

はじめてのママリ🔰

26度でつけっぱなしです☺️
厚着はさせてないのですが、それよりも温度上げると汗かいてしまいます😅

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもですが、寝室のエアコンが少し部屋に対して小さめというのもあってうちは21〜23℃で風速は弱でつけっぱなしです😅
寝室に置いている空気清浄機に部屋の温度が表示されるので、その温度が24〜27℃になってるのを目安にしています!

ネコ

皆さまご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます🙇‍♀️