※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
妊娠・出産

無頭蓋症と診断され、12wを超えているため出産します。費用や妊活の時期、仕事の休み方について知りたいです。

無頭蓋症(無脳症)と診断を受けました。
12wを超えてるので出産します。
同じような方いたら、費用と、出産後の妊活はいつから開始しても良いと言われたか教えて欲しいです( ;_; )
あと、仕事はどれくらい休みましたか??
私はメンタルが持つ気がしません、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

はい。私がそうでした。(今年3/8に手術しました)

私の場合、12Wでしたがソウハ法で手術しました。なので参考にならないと思いますが一応…

11wあたりで疑われました。
12wでほぼ確定。
12w5dでソウハ法で手術。

費用は30万くらいでした。

妊活について↓
3/8に手術して
4月はお休み、生理を待ちました。

5月から7月までプラノバールにて強制的に生理起こしました。この間、ぜったい避妊でした。今月の生理が終わり次第、8月から妊活開始です。

なにか聞きたいことがあればお気軽にお声掛けください。。

• 子離れできなさそうなママ🔰

子離れできなさそうなママ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    ソウハ法、、、( ;_; )お医者さんから12w超えてるから出産の選択肢しかないと言われましたがソウハ法もあるんですね、参考になりました。
    ソウハ法の場合は保険適用でしたか??

5〜7月の強制的に生理を起こす理由って何かあったんですか??
    絶対避妊の理由も何かあるんですか??

いろいろ検索すると3ヶ月くらい生理を見送ってからの妊活って検索で出て、今年は無理なのかなぁと諦めかけています( ;_; )

• 7月8日