※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
妊娠・出産

里帰り中で予定日まで実家にいて、夫の誕生日を一緒に祝えない。昨年のプレゼントに満足。出産前に購入するプレゼントについてアドバイスください。

【夫の誕生日プレゼント】いつもお世話になってます♡ここで合ってるのかわからないので間違ってたらすみません(>_<)臨月に入り、里帰りをしています♡予定日は7月1日なのですが、夫の誕生日は8月2日です!1ヶ月検診までは実家にいるつもりなので間違いなく夫の誕生日は一緒に祝えません(泣)でき婚なのでお金に余裕もありません。去年は結婚前だったので、一緒に服を買ってこれがプレゼントね!と言っておき、誕生日には時計・眼鏡ケース・お揃いのストラップ・ケーキをサプライズで渡しました♡去年張り切りすぎたので、今年どうしようか悩み中です。プレゼントは送るか後日になると思います(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)買いに行くのは産まれる前しかないと思いますが、なにを買ったらいいのか全然決まりません(泣)これいいよ!とかおすすめありましたら教えてほしいです♡

コメント

♡SRママ♡

はじめまして(*^o^*)
お優しいですね♡♡

旦那様の誕生日、一緒にお祝い出来なくて寂しいですよね(;_;)

今年はせっかくお子さんが生まれて初めての誕生日ですし、フォトフレームはどうですか?(*^^*)

多分出産したら、生まれてすぐ産院でパパとママと赤ちゃん3人で写真撮って貰えると思うんですけどそれを入れたり?(*^^*)

戻られてから手作りでご馳走(旦那様の好物)のお祝いで充分だと思いますよ♪

うちも8月19日予定日で旦那が27日が誕生日なので一緒にお祝いは出来ません。

子供が無事に生まれてきてくれたらそれで良いと思ってる人なので、当日におめでとうって言うだけになると思います(笑)

。・゚♡゚・あやや・゚♡゚・。

仲いいですね〜♡羨ましっ!

私はお金無いときは手作りケーキと絵本と手紙を送りました♬
絵本安いし(笑)
実家に帰ったタイミングでケーキの材料もどさくさに紛れて母に買ってもらうっていう…(^^;;
でも喜んでくれましたよ(*^^*)

ちなみに絵本は「だいすき」って絵本で「んだ、コレ!?」って言いながら照れてました(≧∇≦)

おまめねこ

予定日7月20日、夫の誕生日は8月3日です♡
ご主人と1日違いで親近感!笑
私は里帰りしないのであまり参考にならないかもしれませんが…
パパ専用アイテムを何か贈ろうと思っています♡
まだ何にするかは決めてませんが、夫にも育児に参加してほしい部分と、それが今一番必要になるんじゃないかな、と思うので!
もしくは家族お揃いのアイテムとかかなーとか!
私も専業でお金に余裕がないので、あとは夫の好物ご飯とケーキと手紙を手作りで用意するだけになると思います◎

sena

旦那も8月生まれ、出産は7月末です‼︎里帰りはないので一緒ですが子どもで余裕がないので今日簡単な誕生日祝いをします‼︎
プレゼントは皮のキーケースです(;´Д`A以前に旦那が酔っ払ってビジネスバッグごと無くしたので小物で良いものをと…って言っても5,000円もしないのですが去年の誕生日にも同じ所で高めの皮の筆箱をプレゼントしたので(^◇^;)ま、そのビジネスバッグと共に消えてしまいましたが。
一緒に祝えない上にプレゼントを贈るとなると旦那さまの喜ぶ顔が見れなくて残念だと思うので後日でもいいかと‼︎プレゼントは今後赤ちゃんのことも考えて控えめで手作りのケーキや手紙付きにするとか思い切って今後のことを考えて逆に奮発するかなんてどうですか?笑。
因みに私は遠恋を旦那としていた時よくハガキをサプライズで送ったり、アルバムを作って渡したりしてました(o´罒`o)♡

sena

そんな我が家は来月から臨月になるので今のうちにと旦那の好きな焼肉食べ放題と手作りのケーキ(私も食べられるヘルシーヨーグルトケーキになんちゃって生クリームソースとフルーツ添え)、プレゼント、簡単なバースデーカードでお祝いするつもりです☆

ひまわり丸

うちは旦那さん7月末です(*^^*)
私も里帰り中
暑くなるので、ひんやり敷きパッドとひんやり枕カバーを買って送ります
かなり実用的なものですが…
安ければ2000円くらいであったりします(ˆᴗˆ)
いいお誕生日ができたらいいですね!

コメントありがとうございます♡
全然優しくないですよ(>_<)泣
フォトフレームいいですね♡♡
いい旦那さまですね(≧▽≦)

喧嘩もたくさんだけどまあまあ仲良しですかね♡笑
絵本いいですね(⋈◍>◡<◍)
「だいすき」って本の名前から可愛いです♡♡

1日違いとはすごいですね(≧▽≦)
ぱぱ専用アイテムですか♡♡
お揃いのアイテムなにがいいかな♡笑

ビシネスバッグごとなくされたのは大変ですね(。>_<。)
アルバムはいいですよね♡♡

実用的なものは使えるからいいですね(≧▽≦)