※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に大量の水と鮮血が出て痛みもあり、茶おりが続いているが、つわりが突然なくなり不安。病院で様子見中。

妊娠初期5.6週位の時に、突然破水の様に大量の水と鮮血が同時に出て、お腹の痛みもありました。
病院で痛み止めの薬を貰い、その後お腹の痛みは無くなりましたが茶おりが毎日少量ありました。
ただ最近つわり症状が出てきて、流産では無いと思ったのですが、昨日あたりからつわりが無くなりました。
病院では様子見と言われ、明後日の受診まで待っていますが、この状況、どうなのでしょうか。

コメント

もも🍑

つわりと流産はあまり関係ないと言われていますが、こればかりは診察してもらわないと分からないと思います🥺

妊娠初期のうちは、出来る治療がないので、とにかくゆっくりリラックスして、過ごすしかないと思います。

けれど、ご自身がとても心配でしたら明日、病院にかかるのもいいと思います。