※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズリュックの選び方とおすすめリュックについて教えてください。子供は一人です。

マザーズリュックを買おうと思います!
何リットルが使いやすいかと、どこのリュックがいいか教えてください!
子供はまだ一人です!

コメント

まっち

もう長くマリメッコ のバディを使ってます!たくさん入るし、ガバッと開くのが物の出し入れがしやすいです!ただけっこう使ってる人多いので、かぶります😂

まじめてのママリ

アニエスベーやジェラピケのリュックをよく見ます!
容量は分かりませんが使いやすいんでしょうね✨

ももゆう

色々ネットで見まくった結果
ワークマンのリュックを購入しました!
ついこの間まで毎日使ってました✋
やっぱり、容量と防水とポケットの数、機能性と安さを考えるとワークマンが良かったです☺️

ママリ

アニエスベー使ってますが、使いやすくて良いですー容量も結構入ります!
ただ、使ってる人多すぎ問題はあります🤭

ママり

ジェラピケのリュック使っていますが、たくさん入れられますし、ポケットも中にたくさんあるので使いやすいです☺️

はじめてのママリ🔰

ponbabyのマザーズリュック使ってますが、ママのためのリュックなので完璧です✨
使いやすいので普通に仕事行く時にも使ってます笑 PCもちょうど入るので便利です!

リリ

ママカルのマザーズリュックも買いました
容量は16リットルです🙆‍♀️

はじめてのママ🧸

スゥイートマミーのリュック使ってます!
ポケットも沢山あって、使いやすいです!