※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
サプリ・健康

妊娠中の便秘とおならの臭いが気になります。改善策としてオススメのヨーグルトや食材を教えて欲しいです。朝食にパンを食べているのも気になっています。

妊娠中の便秘とおならの臭いが酷いです😂
毎日ナチュレ恵のヨーグルトにオリゴ糖かけて食べたり、さつまいも、バナナ食べたりはしているのですが、全く改善されません😅
オススメのヨーグルトや食材教えて欲しいです🙇🏻‍♀️
ちなみに朝食にパンを毎日食べているのですが、やっぱりそれも悪いのでしょうか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

検診の時に相談すれば酸化マグネシウム貰えますよ 🙌

• 千

実は産科で酸化マグネシウムもらって飲んだ上でのことなんです😭笑
    飲んでてこれはお腹の調子酷すぎますよね😂

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウム、私も飲んでますけどお気持ちわかります。。笑

踏ん張りすぎるのも怖くてもう嫌です🥲

• 7月7日
  • 千

踏ん張りすぎるとお腹張る感じもするから怖いですよね😭
    出産するまで便秘と付き合っていくしかないのかもですね😭

• 7月8日
あり※

色々試しましたが無理でした😭
マグネシウム➕ラキソも飲んでましたがそれでも無理だったのでひどいものでした😹

• 千

私もマグネシウムで出ない時はラキソ飲んでます🥲
    妊娠後期になってくるほど出なくなってきてます😭

• 7月8日