※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
子育て・グッズ

バウンサー購入について教えてください。手動か電動か、おすすめのバウンサーはありますか?

バウンサーについて

生後1ヶ月ですがそろそろバウンサー購入しようかと思ってます!
オススメのバウンサーや電動か手動どちらがオススメかなど教えてほしいです!

コメント

にか😵‍💫

手動を2人目で使いました!
リッチェルのバウシングシートです!
足が使えるようになってからは自分で動いてるので、わざわざ電動を買わなくて良かったなと思いました。

ただ週1でうんち漏れしてました🤣

• なり

なり

週1うんち漏れ激しいですね!笑
    まだうんち漏れにあったことがないのですが、激しく動き出したらきますね😂笑
    確かに手動の方が安いし手動の方が良さそうですね!

• 7月7日
  • にか😵‍💫

にか😵‍💫

テープタイプの時はうんち漏れ酷かったなと感じでしたが、バウンサーないよりは全然マシでした!
    メッシュタイプだったのですぐ乾くので重宝してました!

• 7月7日
  • なり

なり

それなら安心ですね!
    最近新生児よりまとめてうんちするようになり、オムツギリギリがよくあるので、覚悟しときます!笑

• 7月7日
とち

ベビービョルンのメッシュタイプのバウンサーを使用してます!汚れても簡単に取り外して洗えるのでミルクを吐いたりしても安心です😊手動にはなりますが!

はじめてのママリ🔰

ベビービョルン のメッシュタイプです!
うちの子割と便秘がちなんですが、このバウンサーのるとめちゃくちゃ便通よくなります🤣
軽いのでどこにでも持ち運びやすいというのと、洗いやすく乾きやすいのがメリットかなと思います🎵

popon

ベビービョルンのメッシュタイプ購入しました。
・簡単に取り外せて洗える
・重くないので移動も楽
・折りたたんで持ち運べ、車で実家にも持って行ける
ととても利点が多いので買って良かったです!