※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

浮腫が続き、体重も増加中。着圧ソックスの効果や、改善方法について相談です。

30w辺りから浮腫が出てきてしまい、減塩、カリウム摂取、ウォーキング、マッサージなど色々とやっているのですが、全然良くなりません💦
体重は1週間に200g程ずつ増えています。
何か良い方法はないでしょうか?😣💦
また、着圧ソックスを購入しようと思っているのですが、コレがオススメ!って物ありますか?

コメント

春

私はネットで医療用の購入しました╰(*´︶`*)╯♡

• ちょこ

ちょこ

返信遅くなってしまってスミマセン💦

そうなんですね!
    やはり医療用の方が安心ですよね〜

• 4月11日
あーちゃん🍌

私も後期入ってからすごく足が浮腫んでしまいました。着圧ソックス使ってますが、そんなにはきれいに治りませんね😅後期は浮腫みやすいのでもう少しの辛抱と思って耐えてます😭

• ちょこ

ちょこ

返信遅くなってしまってスミマセン💦

浮腫んじゃいますよね😣💦
    私は足がダルいとかの自覚症状は無くて、押してみて微妙に後が残るってくらいで、まだ軽いんですけど、努力しても治らないのがまた辛いです😭
    ネットで調べると妊娠中毒ばかり出てきてビクビクしてる今日この頃です(笑)
    週数近いですし、お互いに残りわずかなマタニティライフを楽しみましょうね✨

• 4月11日