※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日で8週7日です。おりものが多くて不安です。同じ経験の方いますか?

明日で8wの7w6dです!

今日たくさん歩いたり出かけたりしていたのですが
トイレに行ったらおりものシートが半分以上くらい濡れていておりもの??でしょうか?

こんなに今まで大量におりものが出たことがなく、、
不安になりました。。

同じような経験あった方いますか?

コメント

きなこぱんな

それくらいの頃水っぽいおりものでていましたよー!
因みに、週数が進んだ今は8週の頃よりもっと出ています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    おりものシート半分くらい濡れるくらい出たことありますか?🫨🫨

• 7月8日
  • きなこぱんな

きなこぱんな

半分どころかはみ出してたこともありましたよ😅
    私も同じ頃に尿漏れっぽいおりものだったので、破水?と心配になりました。ですが、先週の16週検診時、羊水量も問題ないと言われたので、こんなものなんだーと思っています。
    とはいえ、人によっては破水ということもあるので、絶対に大丈夫とは言えないところもあります🥲

私の場合、心配な時はエンジェルサウンズで心音を確認していました。それが安心材料になり救われていましたよー!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!!🫨
    あの後結局なにもなく通常に戻り来週の検診まで待とうかな、、と思いました🥹

エンジェルサウンズいいですよね、、うちは持っておらず😭

• 7月10日