※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンを飲んでいる方への質問です。1週間経過し、生理痛みのような痛みがある場合、生理が来る可能性があるでしょうか?

デュファストン飲んでる方、飲んでた方に質問です。

明日で飲みきって1週間が経ちます。生理痛みたいな痛みが時々あり、生理来るのかなって感じです。デュファストン飲んで生理みたいな痛みあった方いますか?

コメント

mayuna

デュファストンは黄体ホルモンなので、子宮内膜をしっかり厚くして着床しやすくしてくれます。その分リセットの時、飲んでない時より、生理痛が重かったり下腹部が重い感じがすることはあります!
私はデュファストン飲んでても飲んでなくてももともと生理痛しっかりあるタイプなのであまりかわらなかったですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性は低いんですかね

• 7月7日
  • mayuna

mayuna

妊娠初期に下腹部の重さを感じる方もいるので、それは生理を待ってみないとなんとも言えないと思います💦
    基礎体温つけてれば高温期続いてれば可能性ありますが、基礎体温つけてなければ生理を待つしかないです💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デュファストン飲んでいた時、生理いつ頃来ましたか?

• 7月7日
  • mayuna

mayuna

私は月によって違いました💦
    飲みきって3~4日で来る月もあれば、一週間以上こない月もありました。

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間以上来ない月もあったんですね!

• 7月7日
  • mayuna

mayuna

ありました!
    その度妊娠期待してリセットきてなんだよっ😤ってなってました😢

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなります!!!日中も体温高くて期待しちゃいます

• 7月7日
  • mayuna

mayuna

ですよね!
    結局私は1年半無駄な期待されられました😭
    1年7ヶ月目でやっと来てくれました😭

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!毎日不安でたまらないです。 生理予定日から3日過ぎたから検査したら陰性でした、、、。もうないんですかね

• 7月7日
  • mayuna

mayuna

3日すぎて陰性だと今回はリセットかもしれないですね😭
    クリニックで治療されてるようなので排卵のズレもそんなに無いでしょうし💦

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、もう辞めたいです😭

• 7月7日