※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那が急に1人で外食に行くのにイライラしています。自分の都合で食べてくるのは許せないと感じています。

なんか急に子供と旦那仕事おわりついでに銭湯とごはん行ってくる!とか言い出して急に1人になってご飯どうしよう?ってなってる😑
1人のために作るのはだるすぎる。
旦那と子供で出かけるのはええけど急に言うな!
ほんで2人でうまいものでも食って帰ってくる気か?😑
子供はええとして旦那に腹立つわー
こっちは作りたくない時でさえ旦那の飯用意して当たり前のようにご飯作って待ってるのにお前は自分の都合で食ってくるわ!ってか。
たまにはこっちに孝行してくれ

旦那のやることなすことなんかイライラするんよな〜
まじ生理前ーーーーーー!

コメント

yu🐣

まだご飯作ってない時間に言われたら、ラッキーって思ってしまいます!
旦那だけ行くなら???っとなってしまいますが子供連れて行ってくれるなんて…😭✨

(生理前のイライラを察して自分時間作ってくれてるとか…?)

好きなテレビ見たり、好きな物食べたりリラックス出来るといいですね🤤

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

もうそうですよね!
    まずだるすぎて今日ごはん何しよーー作りたくないーって思っていたので笑←ほぼ毎日
    旦那だけなら殺意ですが子供もいないし1人時間!って感じでゆっくりできたーと思うようにします😌
    生理前イライラは旦那は知らないです!笑
    自分の都合で行くことになっただけなので!笑😒

• 7月7日
  • yu🐣

yu🐣

まあ生理前は相手がどんな行動してもイラついてしまいますけどね😘笑
    私も毎日ご飯作りしんどいです。。インスタのキラキラご飯しんどい。。夏とかキッチンにすらたちたくないです。。

• 7月7日