※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠中、甘いものが好きになり体重増加。我慢しているが辛い。皆さんはどんな甘いものを食べていましたか?

妊娠して食が変わり、まったく食べられなかった甘いものが大好きになってしまいました。毎日チョコや甘いものを我慢なく食べていたら急激に体重増加してしまい、病院から注意を受けました、、。我慢しているのですが、本当にきついです。みなさん妊娠中、どんな甘いものを食べていたでしょうか?(´;ω;`)

コメント

uk

つわり終わって、今はカントリーマアムとかチョコとか食べてます♡
止まらないですよね💦

• みい

みい

チョコは本当に止まらないです、、、カントリーマームなんて、最高ですよね💓💦笑

• 4月10日
YK♡

わかります(T_T)辛いですよね。
私も体重注意されて、炭水化物抜きの生活しましたが、ストレスでおかしくなりそうでした‼︎笑
なので、今は開き直って食べてます。笑
甘いものは、蒟蒻ゼリーとかガリガリくん食べるとか。笑
ケーキとかの甘いものはなるべく我慢して月1ぐらいにしてます‼︎

m

めっちゃ食べてます!ダースとかアルファベットチョコとかちまちましたのをいっぱい食べてます!
臨月にはいって1週間1キロペースで増えてて今はプラス8キロです😭

ミルキー

私も甘いもの拒否だったのが妊娠してからチョコが食べたくてしかたなかったです(>_<)
そしていつも太りすぎと言われてました(笑)
特にいもけんぴとしみチョココーンにハマって食べてました😁

あーちゃん🍌

私も妊娠初期から体重の注意受けてます(笑)ケーキとか誕生日くらいしか食べなかったのに、妊娠してから毎日でも食べたいくらいで😱いまも時々ケーキ買ったりして食べてます😂我慢できるときはしますが、できないものはしかたないです(笑)食べます(笑)

モち🌼💕

甘いもの欲しくなりますよねー😂✨
最初は気にしてましたが、途中から
どうでも良くなって食べまくってました😝💦

久しぶりのママリ

わかります・・・!
つわり中はチョコ食べても戻してしまっていたのに😰つわりおわった6ヶ月頃から急に甘い物を欲しくなり毎日のようにチョコ食べちゃってます 😂💓