※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
家事・料理

七夕メニューについて相談です。そぼろ丼に薄焼き卵を飾り付け、ポテサラの隠し味を知りたいです。

いまみなさんの質問見て気づいたんですけど七夕メニューとかみなさん偉いですね✨お子さんのこと考えてらっしゃる👏💞

さっき買い物に行ってきて普通にけんちん汁とはんぺんのハムチはさみ揚げ作ろうと思ってましたがひき肉も買ってきたので子どもにそぼろ丼に薄焼き卵を型とって飾り付け程度でもいいと思いますか??あとはポテサラです!

ポテサラの一段と美味しくなる隠し味とかあったら教えて頂きたいです🙂‍↕️🙏

コメント

ママリ

いいと思います!
今夜はちらし寿司にオクラとか飾ろうと思ってたら息子が発熱して七夕メニューどころじゃなくなりました😂

うちはポテサラにはコンソメ、お酢、粉チーズを入れます😊
美味しい!ってよく褒めてもらえます💓お試しあれ!

• だ。さん

だ。さん

あらら💦いま胃腸炎とかも流行ってますからね🥹お大事に😭

ありがとうございます!じゃがいも潰す時にお酢で仕上げにレモン汁入れてみました😅そこそこポテサラの味にはなったからいいかなって。笑

• 7月7日