※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
家族・旦那

うちの父親は62歳です!今日、家族で出掛けるときに父の車の中でローショ…

うちの父親は62歳です!
今日、家族で出掛けるときに父の車の中でローションを発見しました(笑)
これは何処で使用しているものだと思いますか???😂
何回か家でAVを発見したりするのでウチの父は変態なのかな~と思っていましたが、まさかまだ現役とは…笑
ちなみに、職業は警察官で真面目で、ただのデブのおじーちゃんなので浮気はないと思うんですがね~😂😦笑

コメント

deleted user

オ〇ホでひとりエッチする時に
ローション必要らしいと聞いたことあります😂

  • やん

    やん

    あ~😂なるほど😂😂
    うちのオヤジならオ〇ホ使うかもです…笑
    でもいつするんだろ…(笑)

    • 4月9日
ぷにゃ

ごめんなさい。つい笑ってしまいました😂
家族で出かける時に車からローションってお父さんひやっとしたでしょうね🤣笑

ちなみに開封済みなんですか😳?

  • やん

    やん

    ほんと笑えますよね!!!!笑
    私が中学校の時ぐらいから、ちょいちょい色々出てきます😂
    みんなが使うお風呂場にAV隠してたりしてましたし…笑
    お父さんにバレないように、奥にローション隠してあげました、、(笑)
    よーく見たら開封済みでした(笑)
    一瞬みたときは、水素水とかかな?と思ったら、全然違くてローションでした…(笑)

    • 4月9日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    娘さんに助けて貰うお父さん😂笑
    みんなに見つかっていたら大事件でしたね😁

    でもそんなにおっちょこちょいなら
    浮気なんて出来なそうです😊笑
    自分用なのかな笑笑

    • 4月9日
  • やん

    やん

    いつも安易なところに隠してて困ったオヤジです、、(笑)
    浮気は出来なそうですよね~(笑)
    するならもうちょっとちゃんと隠してもらいたいです😂😂😂😂笑

    • 4月9日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    わたしなら見つけた時お父さんには
    わかるような場所に置いちゃうかも🤣笑
    気をつけて!って意味を込めて✨

    • 4月9日
  • やん

    やん

    なるほどー!!!笑
    それもそれで面白い…😂😂笑
    お父さん、やっべー汗汗💦ってなりますね!(笑)

    • 4月9日
  • ぷにゃ

    ぷにゃ


    今度また同じような事があったら
    やってみてください👍✨笑

    • 4月9日
  • やん

    やん

    分かりました!(笑)
    絶対なにかしらはあると思うのでやってみます(笑)(笑)

    • 4月10日
3児のおかん

笑っちゃいました😂
やんさん優しい娘さんですね😂
私が車の中で発見してしまったら
一瞬フリーズして色々考えて固まってしまってると思います笑

  • やん

    やん

    笑えますよねー(笑)
    中学校の時からそんな感じなんで、ちょっと慣れたのもあります😂(笑)
    初めてエロ本を見つけてしまったときは、お父さんの顔がまともに見れませんでした(笑)

    • 4月9日
みっきー!

思わず笑っちゃいました笑笑
父親が今年62になるのでもし、持っていたら本人に聞いちゃいそうです笑笑

  • やん

    やん

    笑えますよねー!!😂
    中学生のとき母と父と私の3人で旅行行ってたときも、私が寝てると思って父は母を誘っていました…(笑)
    まぁ中学生の時なら現役なの分かるけど…(笑)いま62歳…(笑)
    聞いちゃいますかー!!!😂すごーい笑
    ローションはリアルすぎて聞けないですー!!!(笑)(笑)

    • 4月10日