※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワキガの臭いについて気になる方いますか?汗をかくと臭いが気になるけど、涼しい場所に移るとマシに感じることもあります。同じような経験の方いますか?

ワキガの人いますか?
よくワキガの人は臭いに気が付かないって聞きますがわたしは自分の臭いもかなりわかります😓
本当に気が付かない人もいるんでしょうか?
汗かいたときはワキガみたいに本当に臭いんですが涼しい部屋に移るとだんだん臭くなってるというかマシな気もして。笑
もしかしてワキガじゃない?と思ったりしましたが耳はグチョグチョです😀💦
同じような方いますか?

コメント

ママリ

元彼が軽いワキガでしたが気付いて無かったです💦
私はワキガじゃないですがどれだけ汗かいてもほぼ無臭でお風呂入らなかったら少し酸っぱいかな?てにおいです
ワキガの人は玉ねぎみたいなにおいの種類が違います
ワキガでも強烈過ぎて近寄れない人もいれば元彼みたいに至近距離だと臭いなって軽い人もいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーそれだとわたし近付いたら臭うのかもしれないです😓
    嫌です〜😱
    無臭の人羨ましいです!!!

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

慣れすぎて、気づかない人も
中にはいると思います😅
私は自分の臭い分かります💦
耳垢も湿っているのであれば
可能性は高いと思います😣
親がワキガだと遺伝しますよー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしの親ワキガじゃなかった気がするんですけどわたしの子どもに遺伝したらどうしようと不安すぎます🥲
    かわいそすぎますよね…

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら、ただ耳垢湿ってるだけじゃないですか?☺️
    脇が黄ばむとかもなければ
    可能性低そうですねぇー

    • 7月7日