コメント
ゆうまま
民主党が政権取った時の、ぐだぐださ。蓮舫の仕分けの最悪な印象が強く、自民がいくら悪くても、蓮舫はなしだなと思う派です。
退会ユーザー
選挙は毎回子ども連れて行ってます!子どもにも「学校の給食に何を出すのかを決めるのが政治」「公園の遊具を何にするのかを決めるのかが政治
」「誰に政治をしてもらうのかを決めるのが選挙だよ」と教えています。
都民でないので都知事選の選挙権はなかったですが、田母神さん応援してました。こどものための教育、若者のための都民税減税、災害対策、外国人優遇政策取りやめ、AI目安箱設置など政策が具体的でした。今からでもYouTubeなどで見てほしいです。国政だと参政党支持してます。神谷さんの演説、YouTubeでぜひ聞いてほしいです。
何度目かのままり❄️
都民じゃないから行けないですが、とりあえず自民党反対と思って祈ってます笑
-
あめ
本当ですね。なのになぜか、いつも自民が勝ちますね、、
とはいえ、他の候補者で素晴らしい人がいると…。
とりあえず、自民に一回降りてもらう、しかないとは思いますよね- 7月7日
ゆうまま
自民は最悪。でも、それ以上の政党もない…。ほんと、終わってますよね。
蓮舫はとにかくなしですね。
小池さんを公務で忙しいと言ってるのを何回もディスってますけど、現役なんだから、公務もしてもらわないと困りますし。
その否定の仕方はないだろうって思います。
民主党が政権取って、仕分けしたことを知らない若い世代を狙ってるあたりも嫌ですね。
あめ
それもわかりますー なんか、いい人いないですよね
誰に入れても自民になるだろうし、無力感の漂う日本政治