※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu🐱ri
妊娠・出産

咳が続いて横腹が痛くてイライラしています。妊婦検診があり、娘を預けたい。咳が早く治まる方法を教えてください。

あぁぁ!!咳する度に横腹が痛くてイライラする!!
もーやだ😭
風邪ひいた自分が悪いけど薬も効かんしイライラがすごい😭
娘と猫達に当たってしまいそうだ・・・
明日は妊婦検診。薬変えてもらおう。お義父さんに娘お願いしよう。
後3週間くらいしか娘と2人で遊べないのに何故今なんだ😭

咳が早く治まる方法教えてください。

コメント

ちぃさぃ

分かります!私も今、風邪をひいてしまい咳する度にお腹痛くなるしイライラします😞💦💦

もらった薬効かないのも本当に分かります😭

私は、ひたすら部屋中を加湿しまくって、はちみつ大根作って飲んでます🍯

早く良くなるといいですね(>_<)お大事にしてください!

  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    どんだけここの筋肉使ってなかってん😑ってくらいイライラしますよね😐

    効かなかったらまた言ってーって病院の先生に言われたのですが効かないって分かってるなら効く薬出してよー😵って思いました笑

    はちみつ大根は汁を飲む感じですかね??

    ちぃさぃさんもお大事にしてください😭

    • 4月9日
  • ちぃさぃ

    ちぃさぃ


    筋肉痛いですよね!

    そうなんですよ、妊婦でも飲めて良く効く薬を私たちは求めているのに😵💦💦
    効かない薬は要らないですよね(笑)

    はちみつ大根は、汁を飲む感じです!そのままでもいいですし、カップに汁とお湯を入れて飲んでも大丈夫です☺

    COOKPADとかで調べると作り方や飲み方が出てきます🎵

    他にもしょうが汁とかもあるみたいですが、しょうが汁の味が私は苦手なので、はちみつ大根の方が飲みやすかったです(>_<)大根臭はありますが,,,😅

    お互い頑張って治しましょう👍

    • 4月9日
  • yu🐱ri

    yu🐱ri

    効かないなら出さないで😭って思いましたよ笑
    こんなん早く治さないと生活に支障きたしますよ🤣

    大根をはちみつで漬ける感じですね!!
    すぐ出来るんですかね?

    • 4月9日
  • ちぃさぃ

    ちぃさぃ


    ですよね(笑)
    夜も寝れないし、ストレスしかたまらないですよね😵💦💦

    そうです!簡単な作り方載せておきます↓
    二~三時間位で出来ます🍯

    • 4月9日