※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

24なんですが、送迎コーデはどこで購入されてますか?もう同じTシャツにジーパンばかりで何着よう状態です😂

24なんですが、送迎コーデはどこで購入されてますか?

もう同じTシャツにジーパンばかりで何着よう状態です😂

コメント

m.k08

周りのママさん見てると、長めのTシャツ(たぶんメンズLとかでワンピっぽく着てる)にレギンス・ワンピース・Tシャツにロングスカート・仕事着のママが多いです☺️
ちなみに私はTシャツにジャージのズボン(adidasとか)、自分が休みで出かける予定がある日はワンピなどで送り迎えしてます!

• ママリ

ママリ

ちなみにワンピースってどんなのか写真見せてもらうことはできますか?

• 7月7日
  • m.k08

m.k08

こんな感じのものをよく着ます!
    左のTシャツ2着はメンズLで膝上くらいの丈なのでadidasのレギンスと合わせたりして、右のワンピ2着はそのまま着てます☺️他にも小花柄のワンピとか、気分に合わせて服装変えてます!(Tシャツしわくちゃで恥ずかしい笑)

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

わーーーお写真ありがとうございます!!
    バス登園なので園に行く訳では無いので聞ける方もいなくて😂
    助かりました!

• 7月7日
  • m.k08

m.k08

バス登園でも、先生と顔合わせるし他のママさんもいるとやっぱり服装気にしますよね笑
    参考になればと思います🍀*゜
    グッドアンサーありがとうございます!

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ほんと印象って大事だと思うので気になりました😭ありがとうございました✨️

• 7月7日