コメント
m.k08
周りのママさん見てると、長めのTシャツ(たぶんメンズLとかでワンピっぽく着てる)にレギンス・ワンピース・Tシャツにロングスカート・仕事着のママが多いです☺️
ちなみに私はTシャツにジャージのズボン(adidasとか)、自分が休みで出かける予定がある日はワンピなどで送り迎えしてます!
m.k08
周りのママさん見てると、長めのTシャツ(たぶんメンズLとかでワンピっぽく着てる)にレギンス・ワンピース・Tシャツにロングスカート・仕事着のママが多いです☺️
ちなみに私はTシャツにジャージのズボン(adidasとか)、自分が休みで出かける予定がある日はワンピなどで送り迎えしてます!
「ココロ・悩み」に関する質問
明日のお昼から36時間ワンオペが決まってしまってメンタルやられました。それをしんどい、つらい、としか思えなくて、余計にメンタル落ちました。自己嫌悪。泣けてくる。みんなが育休を望んで子育てされているのを見て、…
強迫性持ちです 少しでも汚いかもしれないと思うと頻回に哺乳瓶の乳首とか買い替えてしまうのですが正直無駄に出費も重なるしで治したいのですがなかなか、、です 先ほども哺乳瓶を消毒液に浸そうとした時に誤って乳首をA…
高校の学費、車の免許費用、車、1人暮らしの入居費用、家具家電、1人暮らしの生活費、すべて1人でまかなってきたのですがそれはすごいですか? 親の援助一切無しです。 旦那や旦那の兄弟は全部着親が出していて、見てい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
ちなみにワンピースってどんなのか写真見せてもらうことはできますか?
m.k08
こんな感じのものをよく着ます!
左のTシャツ2着はメンズLで膝上くらいの丈なのでadidasのレギンスと合わせたりして、右のワンピ2着はそのまま着てます☺️他にも小花柄のワンピとか、気分に合わせて服装変えてます!(Tシャツしわくちゃで恥ずかしい笑)
ママリ
わーーーお写真ありがとうございます!!
バス登園なので園に行く訳では無いので聞ける方もいなくて😂
助かりました!
m.k08
バス登園でも、先生と顔合わせるし他のママさんもいるとやっぱり服装気にしますよね笑
参考になればと思います🍀*゜
グッドアンサーありがとうございます!
ママリ
ほんと印象って大事だと思うので気になりました😭ありがとうございました✨️