※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

楽天トラベルでディズニーアンバサダーホテルを予約したが、シェフミッキーの朝食は1ヶ月前の10時まで予約できないのか心配です。

楽天トラベルからディズニーアンバサダーホテルを予約したのですが、シェフミッキーの朝食の、早い時間分はほぼ予約無理ですかね😣?
1ヶ月前の10時にならないと予約できないんですよね…😭?

コメント

ディズニーリゾート公式で予約していれば9:00〜予約できるので早い時間はそっちで埋まる可能性の方が高いですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シェフミッキーの1番早い時間で9時なんですか!?
    7時半頃からかと思ってました😳💦

• 7月6日

退会ユーザー

説明不足ですみません...
    公式でホテル予約していれば、1ヶ月前の9:00〜予約が出来るので、そこでほとんど埋まると思っていいと思います!

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の調べ不足です💦
    申し訳ありません😣
    そうなんですね(T_T)
    平日の予約でもなかなか難しそうですね😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月6日

退会ユーザー

一般と同じでホテル宿泊じゃない人も狙うので、争奪戦ですね💦
    楽天トラベルのシェフミプラン付きってのもありましたけど、そっちなら時間選べそうですね!🙌🏻(実際に予約したことはないので分からないんですが...)

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝はアンバの人だけだと思っていたので油断していました💦
    楽天のシェフミッキー付がディナーとランチしか無くて…😭断念したんです(T_T)

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

朝食はホテル宿泊者のみですが公式から予約した人が先に取ってしまうので運が良ければって感じですね😓
予約解放の日も昼夜はあるけど朝はないので1ヶ月前に取れなければキャンセル拾い頑張るしかないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

運ですね…😭
    キャンセル拾いも頑張ってみます😣!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

シェフミの朝食は、旅行会社経由の場合、電話予約のみのはずです✨1か月前の10時からで大丈夫ですよ!
私は公式からしか予約したことないですが、シェフミの朝食は1週間前からキャンセルが出始める気がします😆
無事取れるようお祈りしてますね!☆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話与薬のみなんですね💦
    1ヶ月前の10時からか、一週間前のキャンセル拾い…!
    頑張ってみます!!
    ありがとうございます✨

• 7月7日