※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝から忙しい1日を過ごし、子育てに頑張る一人親。友人から「無理しないで」とアドバイスをもらったが、児童館で子供の幸せを感じ、毎週末子供を楽しませることに励む。

本日。
朝から掃除、ごみすて、保育園のスニーカー洗い→
歯医者→習い事→児童館→地元のお祭り
に行ってきました。
ひとり親、平日はフルタイム。
子供も頑張ってるけど私も頑張ってるつもりです。

そんな中、友人から
1人親はどんだけ頑張っても2人親には敵わないんだからさ、無理しないペースでやりな、と。

でも今日児童館にいって
このあとお祭りいくんだー と子供がいうと
先生が
こないだも○○(このあたりでは大きい有料公園)にいくっていってたね、
あちこち連れていってもらえて幸せだねー
といってくれました。
なんか嬉しくなりました。
私なりに毎週末なにか子供を楽しませたいとがんばってるんだが。。

コメント

まる

ご友人の言い方がひどすぎます😡
本当頑張ってるよね、偉いね、でも無理しないようにね!でいいのに!!
平日フルタイムで働きつつお子さんのこと考えて土日もフル稼働しているママリさん、すごいと思います😊
体調崩さないようにしてくださいね!
毎日お疲れ様です。

いち

すごいスケジュールこなして尊敬です!頑張りすぎなくらい頑張ってますよ✨お子さんは幸せですね😃

ご友人は何か不幸な事があるんでしょうか?ふつうそんな事思わないですよ。

子どもの人数やいるいないで、敵う敵わないなんかあるはずがない。それぞれに頑張ってるし、辛いことも幸せなこともありますよね。

お子さんを楽しませたいと頑張ってるママリさん、素敵です☺️

はじめてのママリ🔰

すごい素敵です😭✨✨
私は旦那もいて手伝ってくれますが子供にここ行こーとかあれやろーと言われても暑いからとかしんどいとか断る時があります。見習わないとなと思いました😭✨✨お子様はきっとずっと覚えてると思います。お母さんが色んなところに連れて行ってくれて遊んでくれた事。素晴らしいと思います!!!