※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

2歳6ヶ月の子供が偏食で、食べるのは限られています。どうやって食べさせるか、他の子供はどのくらい食べていたか知りたい。美味しい野菜レシピを教えてほしいです。

2歳6ヶ月の子がいるんですがめちゃくちゃ偏食です。
食べてもほぼ好きなもので、韓国海苔おにぎり、納豆ご飯、アンパンマンカレー、アンパンマンラーメン、うどん、卵焼き、ウィンナー、パスタなど、きゅうりの酢の物、お味噌汁のにんじん、きゅうりやにんじん以外の野菜を食べてくれません。ハンバーグなどに混ぜても一口食べたらもう二口目は食べません💦
どうやったら食べてくれるようになるんでしょうか?
偏食のお子さんがおられるママさん2歳の時どのくらい量食べてましたか??
また偏食の子でも美味しく食べれる野菜レシピなど教えて欲しいです。

コメント

働きたくない

お好み焼きどうですか?
娘も野菜全然食べなくて、ポテトと味噌汁の大根くらいしか食べないんですが、お好み焼きはパクパク食べてました!