※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近眠そうで夕寝をしなくなりました。無理やり抱っこしてまで寝かせても大丈夫でしょうか?

以前まで10時ごろ朝寝、16時ごろ夕寝してましたが最近は眠そうにしてますが夕寝はしなくなりました🫨
抱っこしたら寝そうなのですが無理やり抱っこしてまでさせなくて大丈夫ですかね?🫨

コメント

ひまわり

逆にうちは、だっこかおんぶしないとお昼寝しないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もずっとそうだったのですがそろそろ自分で寝て欲しくて抱っこせずにいたら起きてます、、😵‍💫😵‍💫

• 7月6日
nakigank^^

あえて寝かせることはしなかったです。
下の子の場合その分前倒しして、夜早く寝かせてました。☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに寝かせることにしました🥹ありがとうございます!

• 7月6日
☺︎

10ヶ月なら夕寝はさせてなかったです😌寝かしつけが必要ならしないで夜早めに寝かせます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕寝しないときついかな?と思ってましたが本人はケロッとしていたのでその時に合わせていいですね!!今日は早めに寝てくれました🥹💗ありがとうございます!

• 7月6日