※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

焼肉に初めて子連れ(1歳児)で行く際、スムーズに食事を楽しむために持参すべき物はありますか?高級店ではなく煙モクモク系です。

今度初めて子連れ(1歳児)で焼肉に行くのですが、
スムーズに食べて乗り切るのに持って行った方がいい物とかありますか?😂
ちなみに高級店ではなく煙モクモク系です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは網(焼くスペース)に興味持たれて触られると困るので、YouTubeをずっと見せていました😂
集中してじっと見てくれるので、いろいろ触ろうともしなかったし、主人が焼いて私が子どもの世話をするって感じです笑
もしウインナーとかうどんとか、食べさせるものがあるなら、食事カットハサミと、冷ますようにうちわとかハンディファンとかあるといいかもです!

m

うちはテーブルにひっつく回る羽みたいなおもちゃと、YouTubeに頼ってます✨
比較的おとなしい子なので、離席したり立ったりもせず危ないことは基本なかったです!
ポテト大好きで、ポテトを頼んだら黙々と食べてました🍟