※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

草津市へ引越し検討中です。南草津の住宅価格が高いです。富裕層が多いのでしょうか?

滋賀県の草津市へ引越します

南草津駅周辺が便利そうだなぁと思いましたが、プリムタウン南草津ってめちゃくちゃ高くないですか?💦

建売でも6,000万円~でびっくりしました💦
この辺りは富裕層の方が多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

医者のお家が多いので高めだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんが多いとは知らなかったです!
    すごく高いのにたくさん売れてるのでお金持ちの方が多いのかなぁとは思ってましたが💦
    庶民が紛れるのは気が引けます😂

• 7月6日
ママリン

南草津駅周辺に賃貸で長く住んでます。この10年でめちゃくちゃ周辺の地価上がりました😭プリムタウンは高過ぎて手が届かないです。富裕層多いかもしれないけど、みんながみんな富裕層ってわけではないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お住いの方からのお話ありがとうございます🙏🏻✨️
    この10年で進化したんですね!確かに新しい建物ばかりでした☺️
    散策しながらよく考えます😣

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

プリムタウンに住んでますが、皆さんおっしゃるような富裕層じゃ全然ないですよ💦
我が家も普通に公務員ですし…
近所の印象としては、共働きが多くご夫婦で家庭もお仕事も頑張ってらっしゃる感じです😊
休日はパパさんが公園でお子さんと遊んでいるのをよく見るので、みなさん家族のために一生懸命働いて良い場所に住もうって感じかなと勝手に思っています。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    駅近で保育園も近くにあるので共働きの方にとって魅力的ですよね!
    家にどこまでお金かけるかですよね💦
    6千万超えのローンが怖くてびびってます😂

• 7月12日